田柄小ねりっこクラブcolors
公設民営 お問い合わせ・見学は各園にお申込み下さいお問い合わせ
🎍本年もどうぞよろしくお願い致します。🎍

【はぐくみクラブ】の恒例企画となった『門松作り』を年末に行いました。今年も多くの子ども達が参加し、立派な門松を作ってくれました!
お正月に門松を見る...。なんだか風情を感じますね。

 

気分も一新して新年を、と思っていましたが、新年早々心が痛む出来事が続いてしまいました。一日でも早く通常の生活に戻れることを願うばかりです。また、東京でも同じことが起こる可能性が0ではありませんので、非常時に自分の命を守れるよう、子ども達と考えていきたいと思います。

 

「あけましておめでとうございます‼」と、子どもたちは今年も元気に登室してきました。
「おじいちゃん、おばあちゃんに会いに行ってきたー」「お年玉もらったよ~」などなど楽しかった冬休みの話をたくさんしてくれています。
お正月から元気ハツラツなパワーを感じさせる子ども達の姿を見ると、元気を貰えますね。

本年も健康で笑顔あふれる😊幸せな年になりますようにどうぞよろしくお願いいたします。

P.S.↓↓↓が門松の写真です。子ども達の想いがこもった縁起物ですので、ぜひご覧になってください。