colors桜台二丁目学童クラブ
民設民営 お問い合わせ・見学は各園にお申込み下さいお問い合わせ
colorsニュースのお時間です

お久しぶりです。colorsニュースのお時間です。

イベントに追われに追われて更新できずにいました申し訳ありません…。

今回はイベントの際に出た豪華なおやつについてご紹介しますね( ^)o(^ )

↑まずはこちら!手作りおやつ揚げパンです!

職員手作りのおやつは愛情いっぱいで子どもたちからも大人気★

いいにおいする~とキッチンに寄ってきます(笑)

↑こちらも手作りおやつです!ベビーカステラ!

ホットケーキミックスとタコ焼き器を使って大量に作りました( ^)o(^ )

トッピングにホイップクリームやシロップをたっぷりかけて食べました。

↑こちらは和菓子イベントの様子です。

この日食べたのはねりきりときんつば★

↑職員に和菓子屋の匠がいるので特別にいろいろと用意してくれました。

しかも練り切り作り実演つき!

子どもたちもうっとり眺めていましたよ(●´ω`●)

↑こ、これは一体…?グラス?

↑クリスマスのイベントでカクテルを作りました!もちろんノンアルです(笑)

↑メニューはこちら。

子どもたちは勿論お酒なんて飲んだことないのであれなにこれなにと職員に質問攻め!

おかわりでいろんな味を試して満足そうでしたよ (`-´)ノ

 

colors桜台のおやつはとにかく豪華!季節やイベントに合わせて子どもたちが喜びそうなものを提供しています。

みんなで食べるおやつは特別に美味しいですね(/・ω・)/

 

以上、colorsニュースでした!

次回もお楽しみに!

さっちゃんより